あなたのCitron et Citronを是非お見せください

Citron et Citronも時代の流れに乗っかって、Instagramをやっております。
今年の1月より始動しましたが、おかげさまでフォロワーさんの数も100人を突破しました!
フォローしてくださっているみなさま、ありがとうございます*
今後も事あるごとに店主と一緒にちょこちょこ更新して、柑橘のことやマーケットやイベントの様子などなど
わたしたちCitron et Citronのことを発信していきたいと思っています。
ご覧いただければ嬉しいですし、是非、応援してください♡

Please Follow US!!
Instagram ID ; @citron_et_citron

image

そして、Citron et Citronをご贔屓にしてくださっているInstagramユーザーのみなさん。
みなさんがCitron et Citronの柑橘たちをどんな風に楽しんでいただいているのか
どんな風に美味しく食べていただいているのか
普段の暮らしに活用してくださっている様子を是非、見せていただけませんか!
Instagramに写真を投稿の際、#citronetcitron とハッシュタグをお付けくだされば嬉しいです。

ちなみに、店主とNもInstagramやってます。ふふふっ。
なかなか面白いツールですよね。

photo & text; スタッフN