年末の出店スケジュールと年末年始のお休みについて

みなさま、いかがお過ごしですか?

Citron et Citronスタッフは年末に向けて走っております。
12月って一年の中で一番華やかな季節ですが、一番忙しないですよね。

さて、年末の出店スケジュールと年末年始のお休みについてのご連絡です☟

☑︎年末の出店スケジュール
・12/17(土)青山ファーマーズマーケット
・12/25(日)青山ファーマーズマーケット
いずれも10時〜16時までの開催です。

☑︎年末年始のお休み
12/28(水)〜 1/3(火)
但し、発送業務については12/28(水)までの対応とし
12/29(木)〜 1/3(火)をお休みとさせていただきます。

このところ冬らしい寒さで冷え込んでいますね。
みなさん、風邪ひかないでくださいね〜!
風邪の予防にはビタミンCが豊富なみかんが抜群です。
Citron et Citronでは早生みかんが終了し
満を持して温州みかんが入荷してきています。
甘さが乗った濃厚なお味。自慢の温州みかんです。
風邪の予防に1日1〜2個食べるようにするといいようなので
ぜひ、Citron et Citronの温州みかんをお試しくださいませ♩

そして、レモンとゆずが美味しい季節です。
お写真のような、ピッチピチのレモンがみなさんに元気を与えてくれますよ!
ビタミンをしっかり摂って、風邪に負けないようにしましょうね*