青山ファーマーズマーケット出店日変更のお知らせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさま、こんばんは。
10/29(土)に出店を予定しておりました青山ファーマーズマーケットですが
都合により、翌日30(日)の出店へ変更いたしました。
29日にお出かけを予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら
急な日程変更をお許しくださいませ。大変申し訳ございません。

10/30(日)10:00〜16:00
青山ファーマーズマーケットにてお待ちしております。

極早生みかんが、つい先日のマーケットで終了いたしました。
完熟のものが出てくるようになってからは「美味しい…♡」というお声を
それまで以上にお聞きすることが増え、わたしたちも農園さんも大変嬉しく思っておりました。
次回のマーケットからは、いよいよ「早生みかん」にバトンタッチです!
薄皮で甘みが乗った、極早生みかん以上にジューシーな早生みかん。
ついつい食べ過ぎちゃうから、とってもキケンなみかんです(笑)
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

それでは、今度の日曜日は青山ファーマーズマーケットへ是非!
シトロンお父さん・お母さん、そして、店主がみなさまをお待ちしております。