実りの秋に、またお会いしましょう!

transit Picnic vo.2を無事に終えることができました。
ご参加くださったみなさま
また、このイベントに関わってくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました。

店主は…

「生みの苦しみがなかったかというと嘘になります。
でも、今回のtransit Picnicも圧倒的に楽しかった!
そう…もうまたすぐに赤ちゃん産みたいくらい。
内藤スーシェフのお料理に込める熱いものも
わたしたちが抱く熱いものと重なって
本当に本当に嬉しかったです。」

そう話していました。

数々の方々を巻き込んでの今回の開催。
参加者を募ってひとつのイベントを成していく楽しさとしんどさ。
でも…全部ひっくるめて、やっぱり楽しい!

次回開催は、実りの秋…10月を考えています。
transit PicnicがCitron et Citronの名物イベントになるように
知恵を絞りながら試行錯誤取り組んで続けていきたいと思います!

是非、大人のピクニックでもお会いしましょう!!

photo; 川原圭一