家族の笑顔と青空に恵まれた一日

ちょうど1か月前になりますが
埼玉は川口のカフェ senkiyaさんにて
冬じたくの販売会をやらせていただきました。

前日までの予報を覆し、穏やかなお天気に恵まれた週末で
たくさんの方々が足を運んでくださいました。
日頃から週末となると家族連れのお客さまが多いsenkiyaさんですが
この日も、家族の笑顔と青空が似合う
昭和レトロなサザエさん的情緒が漂い
賑やかで人との交わりがとても温かかった一日だったと思います。

家族の笑顔と青空が似合うカフェ… それが、senkiyaさん!

家族の笑顔と青空が似合うカフェ…
それが、senkiyaさん!

初の試みだった七輪を使っての“ 焼きみかん ”。
子どもから大人まで大好評!
「アッツアツのホックホクをハフハフしながら食べてネ!」のオススメ通り
みなさん、ハフハフしながら「甘くて美味しい!」
「みかんって焼くと美味しいんだね!」と言って食べてくださる姿を
焼きながら微笑ましく見させていただいていました。

アッツアツの ホックホクを ハフハフして食べてネ!

アッツアツの
ホックホクを
ハフハフして食べてネ!

Citron et Citronオリジナル 柑橘をあしらったお正月飾りも
たくさんの方々に手にとっていただき
みなさんそれぞれお気に入りを見つけてお帰りになっていました。

柑橘をあしらったお正月飾りも大好評!

柑橘をあしらったお正月飾りも大好評!

子どもたちのはしゃぐ声。
楽しげにおしゃべりするママさんたち。
休日にみんなでお茶しにいらしゃったご家族。
たくさんの笑顔に出会うことができ、とにかく楽しくてワクワクで
終わってみれば、冬のお祭りのように開催できたことが
本当に嬉しかったことでした。

オーナーご夫妻とも「またやりましょう!!」と
なんとも嬉しい話にまとまりましたので、再び時期がきましたら
心がほっこりあったまるこの場所へ戻ってまいります!

遊びにいらしてくださったみなさま
たくさんお力を貸してくださったsenkiyaスタッフのみなさま
楽しい一日をありがとうございました。

祭りのあと… 楽しい一日でした*

祭りのあと…
楽しい一日でした*

text & photo by スタッフN