埼玉めぐりのショートトリップ

埼玉めぐりのショートトリップ

 

埼玉巡り

実はかなり前から、埼玉盛り上げたいチームが
立ち上がっていて、

 

Citron et Citron でお世話になっている若きシェフたちと埼玉の食材探しツアーをしていました。

 

 

冬は菖蒲の苺農家、坂巻苺園さん。
伊奈町の有機野菜農家、ないとう農園さん。

松伏町の無農薬野菜、固定種も扱う農家、
ますだのやさいさん。

 

初夏は、秩父へ!


もう秩父のことならこの方、
デリカの山崎さんに色々教えていただき、

たくさん感動を味わって、お腹いっぱいになって、

みんな子どもみたいなふるまいができた
ショートトリップとなりました。

 

あぁ、詳しいことは書けませんが、 新たな進化した形で外遊びピクニックができそうです。

 

10月以降のCitron et Citronからのお知らせを楽しみにしていてくださいね!